とみるの日記

ツイッター:tomiru9 結婚も出産もしないよていの三十路過ぎ女子、気になったことや考えたこと、ときにどうしようもない気分を書いてるブログ。

カナダの首相が、ゲイパレードに参加しているって。

すばらしいことだ。

 

カナダは開かれた社会です、って言って、カナダの首相はゲイ・プライドのパレードに参加していて、

それがたびたびだって。

しかも主要7か国のトップとしてゲイパレードへの参加経験があるのは、このカナダのトルドー首相だけなんだって。。

すごいねトルドー首相。っていうか、さ、

なんで他の先進国のトップはやらないの?

忙しいのはわかるけど。

マイノリティーへの発言とか、それくらいはしてほしいな。せめて。

 

www.afpbb.com