とみるの日記

ツイッター:tomiru9 結婚も出産もしないよていの三十路過ぎ女子、気になったことや考えたこと、ときにどうしようもない気分を書いてるブログ。

胸の奥から手前までずっとギザギザしてても

f:id:tomiru:20170223235459j:image

 

ざらざらのこころでも生きてるし

 

落ち着かなくて眠れなくて

あちこち痛くてうまく泣けなくて

蛇口をひねってもどこかつまってるみたいな息苦しさでも。

 

とりあえずとりあえず、今日生きてた。

しなないでごはんもたべた。

 

もういいよ、それでいいよって。

 

 

くまちゃん抱いてふとんにくるまってもいいよ。だって。

 

精子卵子がすごい確率で文字通り結び合って、そんでうまれたわたしだから。