とみるの日記

ツイッター:tomiru9 結婚も出産もしないよていの三十路過ぎ女子、気になったことや考えたこと、ときにどうしようもない気分を書いてるブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欅坂ってちょっとすごいよね、。。からの、ヘラヘラと苦しい場所から「降りる」ことにするわたし。の底辺生活。

アイドルなんて商業主義のお人形でしょ、なんて思っていたし、 いや今も思ってる。基本的に男女ともアイドルの楽曲はどんなに売れていてもほとんど興味がわいてこなかった。キライとかじゃなく、ふーん。踊って歌って体力あるなあ。ってかんじ。 なのに欅坂…

不安でつらい。根っこがグラグラしてるひと(わたし)たちには自分を心地よくしてあげる練習が必要。プラクティス。

不安があばれていますよ! わけがわからない。なにも手につかないから余計不安が増大してごまかせないので違う循環に入っていかなくちゃ、 自分のために。 不安の理由を考えてしまうんだけど、それはあんまり意味がない気がしてきた。 脳内の現象の現れなん…

自分のことしか書かないけど35女のセルフカウンセリングだから許して。~職業訓練2ヶ月過ぎました~

ずっと更新してなかった。 現在、安定剤飲みながら「普通枠」で公共の職業訓練に通ってるけど、毎日通うのでもうそれだけでくたびれる。よく通った。まだあと一ヶ月あるけど。 いちおう、WEBデザインの訓練に通ってます。HTMLとCSSと、それからフォトショ、…