とみるの日記

ツイッター:tomiru9 結婚も出産もしないよていの三十路過ぎ女子、気になったことや考えたこと、ときにどうしようもない気分を書いてるブログ。

しんでしまうよりはマシ。

そう思って生きていても、なにもわるくはないのではないかと。

しんでしまうよりはマシ。

 

f:id:tomiru:20170223001433j:image

 

じぶんでいのちを経つことをせず、

 

法を侵さず、

 

必要以上にひとにめいわくをかけなかったら。

 

 

それだけで、生きていていいんじゃないかって。

それでいいんじゃないかって。

 

 

そう思って、ハードルを下げてもいいんじゃないかって思う。

 

ただ、生きてるだけで、死なないでいるってだけでそれでいいんじゃないかと思うよ。